2008/01/07

【もちゅらじおZ】第14回

*****配信終了しました*****
↑【もちゅらじおZ】第14回「新年明けましてうんいつも通りだった」

今更ですが!
明けましておめでとうございましたー!!(過去形)

本年もよろしくお願い致します。

というわけで新年1回目のうpです。
ちなみに収録日→1/1w

うpが遅れた理由は…次回うp分で分かります、ハイ。



そしてゲストは3人。
正月なのに「暇だったら初詣行こうぜ!」という呼びかけに
ホイホイ応じてしまった人たちです。

◆へち(ry
◆ハンs…がんちゃん
◆りいちゃん

まさかの明治神宮へ行って参りました。
ワタクシ生まれてこの方23年東京都民やってますが、
明治神宮に正月一日に行くという暴挙に出たのは初めてでした。

てか出演者達が悪い意味でラジオ慣れしてきたw
含む俺ww
次回はもっとシメていきます。

そしてエチュード強化を図る予定なので、
演技の勉強してるヤツで今後出演予定のヤツは
ちょっと~覚悟をしーててよね~♪


MCはまだね 頑張るから(死

だからちょっと…油断を…してあげて!!



もっつもつにしてやんよ!(コレが言いたかっただけ

| | トラックバック (0)

2007/12/31

【もちゅらじおZ】第13/13.5回

「071230a.MP3」をダウンロード
↑【もちゅらじおZ】第13回「2人寄ればダメな感じの煩悩」

「071230b.MP3」をダウンロード
↑【もちゅらじおZ】第13.5回「除夜の鐘で振り払える程度の煩悩ならば、煩わされない悩まない」


風邪が治らないけどやっちまいました。
もちゅらじおZ第13回です。
ゲストは前回も出てくれたでぐっちゃん!
なんと我が城@散らかり放題での収録でございました。

2人で会う用事があったんですが、
わざわざ我が家の最寄駅まで来てくれるというので我が家にご招待~。
なんだその…どうせ年末で家が掃除ムードだったので呼べました。笑。
わざわざありがとねー!

襖1枚向こうには母がいましたが。
いつもどおり煩悩むき出しでした。
13回は約35分、13.5回は約15分(しかも屋外)です。
どうぞー。

こっそりPS→私はコブクロでなくクロコブだと思う(突然

| | トラックバック (0)

2007/12/24

【もちゅらじおZ】第12回

「071215.MP3」をダウンロード
↑【もちゅらじおZ】第12回「好きですツンデレ、そして」


メリークリスマスイブ!
風邪が治りません!一日中寝てました。一日中ドラマCD聴いてました。
そんなクリスマスイブです。
夜更け過ぎを待つまでもなく心はみぞれです。

ま、いっすけど!

あ、でもおお振り9巻を5回くらい読みました。
みぞれかと思っていましたが割りとハッピーでした。ふへっ。




んで、第12回。
ゲスト2人いまーす。
以前行ってた専門学校@夜間コース時代の仲間達です。
●でぐっちゃん(出口なんていう名字があるのですね)
●つっちー(土田ではなく土屋なのだが土田という名の友人がいるためたまに間違えてすいません)
のお2人でござる。今でも自主練とか一緒にやってる仲間ッス。
かれこれ3年?4年?以上一緒にいるね。今後ともよろすく・∀・

前半のツンデレトークが本気すぎて吹いた。ヴァカですね僕らw
そして後半は気付くとまーた!あの人の話をしていました。ヴァカですね僕らwww

でぐっちゃんとワタクシの声が微妙に似てるってことを初めて痛感しました。
ちょっと傾向が似てるかな~くらいの認識でした。

今回は30分弱!暇な時にどうぞー☆
(あ、バックで聞こえてる女性の歌声はカラオケ隣室の方の声でござる。避けられなかったー)

おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)
↑これおお振り9巻ね。ここからアマゾンに飛べるぜ!

| | トラックバック (0)

2007/12/23

【もちゅらじおZ】第11回

*****配信終了しました*****
↑【もちゅらじおZ】第11回「それでもピーは入れてない」

はー、風邪ひいてます!
近年稀に見るひどい声になってるよー。
今年の風邪はTUEEEEEので、マジで気をつけてくらはい。

んで、12/12日録音分ラストの第11回です。
第9回に引き続きゲスト3人です。
いやー3人回しは難しいよ。
つか、3人全員タイプが違ったからなぁ。それを活かしきれなかったと言うか。

なにげにりいちゃんのフリーダムさがナイス仕切りだったと思うんだ。
仕切りとかどーすりゃいんすか。
誰かK谷さん連れてきてくれ笑

| | トラックバック (0)

2007/12/18

【もちゅらじおZ】第10回

「071217.MP3」をダウンロード
↑【もちゅらじおZ】第10回「もつこは大変なすき焼きをこぼしていきました」

前回の3本録りのラスト1本と他にももう1本録音済みのものがあるんだけど!
先にこっちをうpしますぜ。これは12/17録音分っす。

タイトルはすき焼きにもってかれてるけど、
内容は草野球の巻です。

16日に縁あって草野球に参加させてもらったのですよー。
そのときのこととか喋ってます。

つーか一人で録音するのってさみしいね…。
こんなにもさみしいんだね…。
失って初めて気付いたよ。ぐすん。寒いしさみしいしいいことナシだぜ。

| | トラックバック (0)

2007/12/15

【もちゅらじおZ】第9回

*****配信終了しました*****
↑【もちゅらじおZ】第9回「ナゾナゾみたいにBLフラグをカスタムしたらカスタムフラッグにならないかな?かな?」

サブタイトル今考えたんだが自分でももはや何を言いたいのかよう分からん。
そんなわけでカスタムフラッグです。

ゲストは前回に引き続きのりいちゃんと、
合流したがんちゃんと、
乱入したじんくんです。
あ、全員養成所でのクラスメイトです。


いやー状況のよく分からぬまま録音に参加させられてくれてありがとうじんくん(笑

この回はひたすらがんちゃんだなー。
A型のがんちゃん。
律儀なツッコミのがんちゃん。
エロ声のがんちゃん。
BLフラグに翻弄されるがんちゃん。

フラグをカスタムする僕ら(笑

また30分オーバーしてるんだけども!
時間のある時にどうぞー。

| | トラックバック (0)

2007/12/14

【もちゅらじおZ】第8回

*****配信終了しました*****
↑【もちゅらじおZ】第8回「どうにもぬるっとしている」

えー、実は12/12に3本録りしてたんですが(やりすぎ)、
1本ずつUPしていこーと思います。
だって3本あわせると1時間半近くあるんだぜ?
一度にUPしても聞く気にならないであろう、うむ。


というわけで、今回のゲストはりいちゃんことリエコさんです。
えー、僕らの熱い伝道師です。
彼女と2人で喋ってると、気がつくとどうしても避けられずあの人の話になってしまうねえ。
後から聴き直してみたら、お互いちょっとずつ牽制しあってる感があって笑えました。

そんでもって、彼女とマンツートークすると、
お互いなんていうか常に吹き出す準備をしてるよーな気がするな笑。
さー来いいつでも来い、あのネタ!って意気込んでニヤニヤしてます。
あれ?オイラだけですか?違うよね?ね?

またいっしょにニヤニヤしよーね!
続く第9回・第10回にもりいちゃんは出てくれてるけども。
まだまだニヤニヤが足りないんだぜ笑

| | トラックバック (0)

2007/12/13

【もちゅらじおZ】第7/7.5回

「071211a.MP3」をダウンロード
↑【もちゅらじおZ】第7回「2次元にも誕生日は存在する」

「071211b.MP3」をダウンロード
↑【もちゅらじおZ】第7.5回「何か僕ばっかり喋ってますね」

この2本は12/11に録音したものでっす。
どっちもまさかの30分オーバーですけど!
特に1本目はなんかオタクな話しかしてないですけど!!
更に2本目はなんか僕自身の話しかしてないですけど!!!

ちなみに、12/11は「おおきく振りかぶって」という漫画に出てくる、
阿/部隆/也というキャッチャーの誕生日です。
だからどうってことはないけどね!うん。

どちらもゲストで、ひょうたんという2個下のおにゃのこが。来てくれたよ。
彼女とは仲は良いのだが(いいよね?勘違いじゃないよね??笑)、
ちゃんとマンツーマンで語る機会というのがあんまりなくて。
あと、喋りのテンポとかが自分と違うので話してて面白いなぁと思っていたので、
こーいうトークをする機会を持てたのがホント嬉しいよ。

家帰って聴き直してみたら、ひょうたんのほうがよっぽどメインパーソナリティっぽかった(笑
それに、もっと彼女を掘り下げる機会が欲しいな~絶対面白いぞ(確信)!と思うので、
ぜひぜひまたやりましょう。よろすく!そしてありがとう!


【追記】
12/12に一緒に録音してくれた人々へ!
なんかサーバが込み合ってて音声UPができないので、明日の夜にUP予定です。
すまん!待ってて!!

| | トラックバック (0)

2007/12/09

【もちゅらじおZ】真・第6回

「R09_0004.MP3」をダウンロード
【もちゅらじおZ】真・第6回「気持ち悪いは褒め言葉」

真ってのはまぁ…前回間違って第6回って言ってたのでその訂正の意です、深い意味はない。

先述の通り、ネオ○マのイベントに行って来て、その帰り道に録ったもの。
んで、ゲストいます。眩しいメタボディの持ち主・へちま氏。

メタっていうのはメタリックじゃないということだけとりあえず笑。

僕らの共通項はどえむ&下ネタ好き、ってことでいいと思います。

収録場所・ウェ○ディーズという完全に屋外プレイだぜ!
ホント、つき合わせて悪かった!楽しかったと言ってくれてありがとね。



いつもは15分前後を目安にしてるんだけど、今回まさかの約30分です。
まぁ、2人いるから2人前喋ってしまったと、そんな感じでいいと思います。

暇な時にどうぞー。

| | トラックバック (0)

2007/12/07

【もちゅらじおZ】第5回

「071207.MP3」をダウンロード

第5回「メルヘンやファンタジーじゃあないんですがロマンスです」

なんかね…
気がーついーたらー オタク全開で喋り
そしてなーぜーかー ネ○ロマ語ってる♪ って感じでした。


コ○ダしか知らないんですよホントに。
加地なんて攻略したことないんだからね!(謎

とりあえず冒頭で思いっきり第6回だって言ってることを謝罪したい笑。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧