2006/06/05

お試し期間、2度目の実験。

「のーみそのーてんき」実験版第0.125発目

さて、前回に続き2回目です。
前回とは別な手法を目に見えないところ(否、耳で聞こえないところ)で使ってますが 、
うぅぅぅううう~む、ワタクシめが失敗してますなー。
ずーのほうがその点は上手く行ってると思います…。

また次回も別手法でやってみます★

次回は目に見える変化がある…かも??
はぁ…日々是努力、心がけ次第で何でも勉強ですよ!


ただ、一つ言えること…
それは、本当に焼肉を食べたということ(笑)<のーみそ参照で★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/05/21

のーみそ実験中。

【のーみそのーてんき】実験版0発目


オイラとあの人でおしゃべくりしてます。
とりあえずやってみようバージョン。
反省点てんこ盛り、ノー編集ノーカットです。

PCからの人は、↑をクリックしたら聞ける!……と思います。
正直自信ないです(えぇえええ)
携帯からは…聞けないだろうなぁ。ごめんなさーい…。


今回は内容どうこうというよりは、
データの状態のことや、ちゃんと聞けるのかどうかのテステスです。
音声データいじるのはほぼ初めてなので不安いっぱいです…いやほんとに。
不都合とかあったら教えてくださいお願いします!

内容は…要努力ですね。
反省会しました。鬱になりそうになりました(真顔)。
内容についてのツッコミ・ダメ出しもお待ちしております。うぃす!

コメント返しもしたいけど、今日はもう限界近いので寝まーす。
近い内に返します!
コメントほんとにありがたいよー!さんきゅす!!

ではではおやすみちゃんです★


PS→週1じゃないです。(謎

PS2→ 今まで思ったことないんだけど、俺とずーって微妙に声似てるんだね……。
今日録ってみて初めて知ったわー……

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/02/03

一歩ずつしか歩けない。

足は2本しかないからね…。
同時に2歩出ようとしたら、そらコケますよね……。

最近よく物を落とします、やまもつです。
(受験生、もし見てたらゴメンね…)
(大丈夫、落ちるのはスーパーの棚一段丸ごととかだから)
(すみません、マル●イの店員さん……)

ココで、もう一度名乗ります。やまもつです。

なんかもう、名字くらい伏せなくてもいいよねw(ええー!!)
っていう気になってきました。
なんか無理に伏せてる感が気持ち悪いし、
かといって偽名で喋るのとかもちょっと不思議な感じがするので。
ていうか、日本に1億人くらいいるんでしょ?山本って。
伏せなくても、匿名性は十分あるとは思わないかい?
(36人学級のうち30人は山本になる計算ですね)
というわけで、ここでは「やまもつ」と名乗る方針。
オイラには、好きな呼び名で呼びかけてもらってOKです。
もっつんでも、やまほんでも、ちょっと他人行儀に山本さんでもなんでもいいっすよw

さて、なんだか皆さんちょこちょこ見てくださってるようで……ありがとうです。

でも正直、まだ、みくしーからしかリンク張ってないのよねぇええ~汗。

というわけで、ミクシー日記のミラーだけだと、申し訳ないですねぇ…。
出来るだけ早くポッドキャスティング様とにゃんにゃんできるよう、
今身辺を整えておりますので…!!
もう少しお待ちくださいっ!

……とりあえず、ドンキで2000円くらい出してマイク買ったよ。うん。
(めちゃくちゃ初歩段階じゃねーか)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/31

ちょっとやってみたいことがあって

ども!××もつです。

本名公開にはさすがに不安を覚えるので、とりあえず伏字でw 
様子見です。

今までみくしーで日記&ソーシャルネットワークをかましていましたが、
いかんせんみくしーではミクシー外の人とコミュニケーションできん!

というわけで、ミクシー外にブログを作ってみました。

こころぐでは、
ミクシー日記のミラー+αをやっていく予定です★
+αに関しては今亀の歩みで計画中ですので、しばらくお待ちくださいw

まぁ、なんでココログにしたかというと、

ポッドキャスティングがあるからでつ よ ね ……
(企画内容言ったも同然w)

というわけで、さしあたってはmixiのミラーとしてお楽しみください(苦笑)

見聞きしてくれる人に、少しでも楽しさを伝えられるよう、精進していく所存でござる。

mixi内でオイラと既にコミュニケーションしてるアナタも、
たまにはココログ覗きに来てもらえると有難しです。えへへ。

そんでは、よろしくおねがいしまっす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)