« 今日はつぶやくだけ。 | トップページ | その焼きそばパン、俺の!! »

2008/03/10

so far, so GOOD!

ここまではこれでよぉおおおおっし!!






なんとなく日記をサボっている間に色々ありました。

表面上はそんなにショック受けてない風を装いつつ、
けっこうガッツリ凹んでました。

今年はちゃんと頑張れたと思うんだ。
思い込みとかじゃなくて、まっすぐ進めてたと思うんだ。
でも結果が出なかったので、それで凹みました。
アレ?俺何やってたの??みたいな。
この一年、やった気になってただけだったの?って。


でも、

結果は出なくても、ちゃんと過程では頑張れてた!



というところに、十日ばかりかけてやっと辿り着きました。


だから、意味のない自信喪失はしない。


自分の出来ないことが何なのかを認めたうえで、
出来ることを増やしていく。
出来ることは、もっと素敵に出来るようにする。



今存在する自分自身のことは、ちゃんと信じる。

…んだぜ!笑



ふー、根がチキンなので、
ちょっと振られると全否定されたみたいな気持ちになっちゃうんだぜ。

つーわけで、某事務所には今年も振られちゃいました。
結構失恋ダメージはデカかったんだぞ。

でもいいんだ。
この失恋をバネにして、いい役者になるもーん。笑。





そんなわけで、かるーく近況報告でした。

この他にも財布落としたりとか
警察の対応が最悪すぎたりとか
でも結局全額全カード無事だったりとか
バイトその1上司に甘えたりとか
珍しいメンツで飲み会したりとか
いつものメンツに優しくしてもらったりとか
バイトその2仲間に癒されたりとか
番発行きはぐったりとか
でも番発がらみのGSメンツの日記見てにやにやしたりとか(キモいOGでサーセンw)(頑張る現役ちゃんは眩しいです)
あ、多分卒業式には顔出すよ!昼間だけだけど…(ここで言うな)



うん、なんだかんだ幸せじゃないか俺!笑!!
心の底から楽しまなきゃ勿体ないぞー。
必要な凹みはあるけど、過剰な凹みは人生の無駄遣い。



明日も明後日も、じっくり味わって美味しく頂こうと思います。


ちなみに明日→今年度のクラス、ラスト2回。

|

« 今日はつぶやくだけ。 | トップページ | その焼きそばパン、俺の!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37696/11158615

この記事へのトラックバック一覧です: so far, so GOOD!:

« 今日はつぶやくだけ。 | トップページ | その焼きそばパン、俺の!! »