« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/01/29

今日はつぶやくだけ。

できるだけ愚痴や弱音は書かないようにと思っているけど。
つか別に愚痴を書くつもりでもないんだが。


なんか最近落ち着かない。


イヤ、毎日充実して満足してんスよ。
この前の同窓会的飲み会も楽しかったし、
バイト(カフェの方)もこの前の人事考課で時給うpされたし、
ちょっと会って話しただけの人に「喋っててなんだか励まされた、ありがとう」とか言ってもらえて超嬉しかった、なんてこともあったし。


忙しくてバタバタってのはあったけど、
だからといって嫌な気持ちになっているわけではなし。


「できない自分」への悔しさは頻繁に味わうけど、
それは「克服する情熱」があるから気にしてない。
苦手分野はイコール伸びシロ。



うーん、
なのに、
この落ち着かない気持ちはなんだろう。
やっぱりどっかで不安なのかなぁ。


やるべきことは自分で探してるつもりだし、
それに対してはきちんと努力もしてるつもりだし。
「つもり」なだけじゃないって、
誰よりも自分が信じなきゃ自分が可哀想ですよ。


と、自分に語りかけてみる、
フリーター1年目の冬、深夜25時なのであった。
うは、痛い人だ。サーセンww




あー、やっぱ弱音だったのかもしれない汗。
でも、基本的にはいつも通り元気。笑。



あ、そうだ。

最近になって、部屋で小声で台本やら原稿やら読んでたら、
うちの母が
「もーちょっと大きい声でやってもいいよ」
と言ってくれました。
この前オーディション直前に
「まぁ、やれるだけのことやって来なさい」
と言ってくれました。

いや、実は最近までうちのおかんは、
仲良しではあるんだが(よく深夜にお茶してる母娘)
娘が声優になろうとしてることを快くは思っていなくてですね。

↑のツンデレ的母コメントがどんなに嬉しかったか。
今までずっと、
声出したりとかはわざわざカラオケ行ってやってたから。
(これからも近所迷惑とかあるんで基本的にはカラオケに行くと思いますが!)


ホンットーに嬉しかった。
本人に言っても、どーせ
「は?今までも別に強く反対はしてないでしょ?」
みたいなツンデレコメントが来ることは分かってるので笑、
あえて本人に向かっては言わないけどね!

ったく…絶妙だぜ!おかん!!(謎




あれ?なんか元気になってきた。
単純でサーセンw

もうしばらく不安定な立場は続くんですけども。
ま、せっかくおかんのデレが出てきたんで気合入れて頑張ります。笑。

| | トラックバック (0)

2008/01/07

【もちゅらじおZ】第14回

*****配信終了しました*****
↑【もちゅらじおZ】第14回「新年明けましてうんいつも通りだった」

今更ですが!
明けましておめでとうございましたー!!(過去形)

本年もよろしくお願い致します。

というわけで新年1回目のうpです。
ちなみに収録日→1/1w

うpが遅れた理由は…次回うp分で分かります、ハイ。



そしてゲストは3人。
正月なのに「暇だったら初詣行こうぜ!」という呼びかけに
ホイホイ応じてしまった人たちです。

◆へち(ry
◆ハンs…がんちゃん
◆りいちゃん

まさかの明治神宮へ行って参りました。
ワタクシ生まれてこの方23年東京都民やってますが、
明治神宮に正月一日に行くという暴挙に出たのは初めてでした。

てか出演者達が悪い意味でラジオ慣れしてきたw
含む俺ww
次回はもっとシメていきます。

そしてエチュード強化を図る予定なので、
演技の勉強してるヤツで今後出演予定のヤツは
ちょっと~覚悟をしーててよね~♪


MCはまだね 頑張るから(死

だからちょっと…油断を…してあげて!!



もっつもつにしてやんよ!(コレが言いたかっただけ

| | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »