« 12/31は「プレイ」の日。 | トップページ | 今日はつぶやくだけ。 »

2008/01/07

【もちゅらじおZ】第14回

*****配信終了しました*****
↑【もちゅらじおZ】第14回「新年明けましてうんいつも通りだった」

今更ですが!
明けましておめでとうございましたー!!(過去形)

本年もよろしくお願い致します。

というわけで新年1回目のうpです。
ちなみに収録日→1/1w

うpが遅れた理由は…次回うp分で分かります、ハイ。



そしてゲストは3人。
正月なのに「暇だったら初詣行こうぜ!」という呼びかけに
ホイホイ応じてしまった人たちです。

◆へち(ry
◆ハンs…がんちゃん
◆りいちゃん

まさかの明治神宮へ行って参りました。
ワタクシ生まれてこの方23年東京都民やってますが、
明治神宮に正月一日に行くという暴挙に出たのは初めてでした。

てか出演者達が悪い意味でラジオ慣れしてきたw
含む俺ww
次回はもっとシメていきます。

そしてエチュード強化を図る予定なので、
演技の勉強してるヤツで今後出演予定のヤツは
ちょっと~覚悟をしーててよね~♪


MCはまだね 頑張るから(死

だからちょっと…油断を…してあげて!!



もっつもつにしてやんよ!(コレが言いたかっただけ

|

« 12/31は「プレイ」の日。 | トップページ | 今日はつぶやくだけ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37696/9759478

この記事へのトラックバック一覧です: 【もちゅらじおZ】第14回:

« 12/31は「プレイ」の日。 | トップページ | 今日はつぶやくだけ。 »