« たまには | トップページ | 12/31は「プレイ」の日。 »

2007/12/31

【もちゅらじおZ】第13/13.5回

「071230a.MP3」をダウンロード
↑【もちゅらじおZ】第13回「2人寄ればダメな感じの煩悩」

「071230b.MP3」をダウンロード
↑【もちゅらじおZ】第13.5回「除夜の鐘で振り払える程度の煩悩ならば、煩わされない悩まない」


風邪が治らないけどやっちまいました。
もちゅらじおZ第13回です。
ゲストは前回も出てくれたでぐっちゃん!
なんと我が城@散らかり放題での収録でございました。

2人で会う用事があったんですが、
わざわざ我が家の最寄駅まで来てくれるというので我が家にご招待~。
なんだその…どうせ年末で家が掃除ムードだったので呼べました。笑。
わざわざありがとねー!

襖1枚向こうには母がいましたが。
いつもどおり煩悩むき出しでした。
13回は約35分、13.5回は約15分(しかも屋外)です。
どうぞー。

こっそりPS→私はコブクロでなくクロコブだと思う(突然

|

« たまには | トップページ | 12/31は「プレイ」の日。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37696/9656662

この記事へのトラックバック一覧です: 【もちゅらじおZ】第13/13.5回:

« たまには | トップページ | 12/31は「プレイ」の日。 »