« 【もちゅらじおZ】第11回 | トップページ | たまには »

2007/12/24

【もちゅらじおZ】第12回

「071215.MP3」をダウンロード
↑【もちゅらじおZ】第12回「好きですツンデレ、そして」


メリークリスマスイブ!
風邪が治りません!一日中寝てました。一日中ドラマCD聴いてました。
そんなクリスマスイブです。
夜更け過ぎを待つまでもなく心はみぞれです。

ま、いっすけど!

あ、でもおお振り9巻を5回くらい読みました。
みぞれかと思っていましたが割りとハッピーでした。ふへっ。




んで、第12回。
ゲスト2人いまーす。
以前行ってた専門学校@夜間コース時代の仲間達です。
●でぐっちゃん(出口なんていう名字があるのですね)
●つっちー(土田ではなく土屋なのだが土田という名の友人がいるためたまに間違えてすいません)
のお2人でござる。今でも自主練とか一緒にやってる仲間ッス。
かれこれ3年?4年?以上一緒にいるね。今後ともよろすく・∀・

前半のツンデレトークが本気すぎて吹いた。ヴァカですね僕らw
そして後半は気付くとまーた!あの人の話をしていました。ヴァカですね僕らwww

でぐっちゃんとワタクシの声が微妙に似てるってことを初めて痛感しました。
ちょっと傾向が似てるかな~くらいの認識でした。

今回は30分弱!暇な時にどうぞー☆
(あ、バックで聞こえてる女性の歌声はカラオケ隣室の方の声でござる。避けられなかったー)

おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)
↑これおお振り9巻ね。ここからアマゾンに飛べるぜ!

|

« 【もちゅらじおZ】第11回 | トップページ | たまには »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37696/9556311

この記事へのトラックバック一覧です: 【もちゅらじおZ】第12回:

« 【もちゅらじおZ】第11回 | トップページ | たまには »