« 【もちゅらじおZ】第13/13.5回 | トップページ | 【もちゅらじおZ】第14回 »

2007/12/31

12/31は「プレイ」の日。

おい!1回書いた日記が消えたぞ!笑!!
これが今年最後のミステイクとなることを祈るw
年越しそばをぶっ倒して汁まみれとかはもういらんぞ、うむ。

と言うわけで、先日からの風邪を引っぱりつつ年越しムードです。
昨年の大晦日の日記を見返したら今とほぼ同じようなこと思ってて、
そこへ日記消失トラップだったので、
もういっそのことコピペしようかと思いました。しないけど。

プレイっていうのは「play」も「pray」も両方です。
今年一年の色んなplayに感謝して、
来年のplayをprayするんですよっと。

せっかくなので、去年の日記から「来年の目標」を拾ってきた↓
◆1個目
「誰に会っても嬉しい自分でいること」
これは、
嫌な人や苦手な人に会っても我慢して嬉しいフリしようってことじゃなくて。
誰に対しても誠実に、
明るい空気を出しながら接しようということ。
空虚な作り笑いじゃなくて、
一緒に楽しめる空間を作れる明るさ。
◆2個目
いっぱいはしゃいでいっぱい笑おーっと。


うん、達成できてたんじゃないかと。
だって今年楽しかった。
悔しい日や涙目だった日もあったけど、
それも込みで嬉し楽しな毎日を送れたと思う。

どれもこれも周囲の人々のお陰です。
今年はホントにいろんなことに手を出したり
いろんな人に出会ったりしたので具体例挙げるのが難しいけど(笑
自分にとってぜーんぶ!プラスだったと心の底から思えます。

一緒にはしゃいでくれた人
一緒に飛び込んでくれた人
一緒に笑ってくれた人
一緒に泣いてくれた人

あと、叱ってくれた人も。

本当にありがとう。
全部嬉しかったです。本当です。


来年は自分だけが楽しいんじゃなくて(うはw
周りの人も一緒に!楽しくなれるように、
今年好き勝手やりすぎてちゃんと見つめられなかった部分を
できるだけ直視する年にしようと思います。うん。






年末数日はホントに声が出なくて、喋れなくて歌えなくて悲しい思いをしつつ、
その分文章書いたり詩を書いたりキーボード弾いたりして過ごしてました。
やっぱなんか出してないとダメ。死ぬ。
また時間があったら、文章や音楽もカタチにしたいなぁ。完全に趣味だけど。
何か書いてみろとか奏ってみろとか言われた時に二つ返事できるくらいには磨いておきたい。あと、まともに曲作りたい。センスないけど。

やりたいことありすぎるなぁ。幸せだー。



ではでは2008もよろしくお願いしまっす。
よいお年をー!

|

« 【もちゅらじおZ】第13/13.5回 | トップページ | 【もちゅらじおZ】第14回 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37696/9657273

この記事へのトラックバック一覧です: 12/31は「プレイ」の日。:

« 【もちゅらじおZ】第13/13.5回 | トップページ | 【もちゅらじおZ】第14回 »