« 【もちゅらじおZ】第10回 | トップページ | 【もちゅらじおZ】第12回 »

2007/12/23

【もちゅらじおZ】第11回

*****配信終了しました*****
↑【もちゅらじおZ】第11回「それでもピーは入れてない」

はー、風邪ひいてます!
近年稀に見るひどい声になってるよー。
今年の風邪はTUEEEEEので、マジで気をつけてくらはい。

んで、12/12日録音分ラストの第11回です。
第9回に引き続きゲスト3人です。
いやー3人回しは難しいよ。
つか、3人全員タイプが違ったからなぁ。それを活かしきれなかったと言うか。

なにげにりいちゃんのフリーダムさがナイス仕切りだったと思うんだ。
仕切りとかどーすりゃいんすか。
誰かK谷さん連れてきてくれ笑

|

« 【もちゅらじおZ】第10回 | トップページ | 【もちゅらじおZ】第12回 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37696/9542242

この記事へのトラックバック一覧です: 【もちゅらじおZ】第11回:

« 【もちゅらじおZ】第10回 | トップページ | 【もちゅらじおZ】第12回 »