« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/02/02

初ゲスト!

【もちゅらじおZ第2回「青空の下でも録音はできる」】 

あっという間に1ヶ月あいてしまったですよ …。やまもつです。
この間、学生時代最後(になる予定)のテストやらなにやらと闘ってました◎
あとは結果待ち&レポート…。
卒業したいので頑張りまふ。へへへー。

さてさて。
今回のもちゅらじおZは初ゲストを迎え、
しかも初の公開録音(屋外)、さらに公共の場(大学)という、
トンデモらじおとなっております。
もちろん打ち合わせなし、ノンカット1本勝負。

御用とお急ぎでない方は是非是非聴いてくださいな◎


ゲストは、芝居練習仲間の一人、ワタナベ(仮)さん。
今回は歌の話はしてないけど、彼女が歌ってんの見てんの好きです。
すっげー楽しそうに歌うの(笑
見てて、ホントに歌好きなんだろうなーと思うし、
それを歌に乗せるのが上手いので。
聞いてると楽しくなるよー。
またカラオケ行こーね、ハモろ!!

そんな彼女が制作やってる劇団のサイトはこちら↓↓
http://3mm.upper.jp/

| | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »