« あたりまえ。 | トップページ | 昨日の嵐が嘘のようじゃねえかぁあああああ(笑 »

2006/10/06

凍えそうな

きせーつぅに きぃみはー

ディズニー シーィーに
行ーくのー??


A:行きます。

Q:マジでか

A:マジです。


相当以前から約束があったディズニー。
別件のお誘いをお断りして(すまぬ;)行ってきま!!


他のメンツは朝から行ってるんだけど、
こっちはアフター6で合流でござる。
現在地学校。


風とか雨とか超横殴りなんだけど!!笑
一度秋服で家出てから家に戻って冬仕様になるくらい寒いんだけどっ!!


風邪ひかんように気をつけつつ……


うひゃー
うひゅー
うひょー

たのしみー!!
早く四限おわれぇぇええ(笑

|

« あたりまえ。 | トップページ | 昨日の嵐が嘘のようじゃねえかぁあああああ(笑 »

コメント

アフター合流おつ!
天気やばすぎて、一時はどうなる事かと思ったけど
やっぱ全員集合できてよかった ヽ(≧∇≦)ノ

色々被害はあったけど、後日、絶対に笑えるなw


次回は、晴れのシーで、フルコースでリベンジしたいね!
その時は、タワテラをもうちょっと頑張るよ・・・・・・orz

投稿: ずー | 2006/10/07 01:34

あの暴風雨の中来るなんて君も物好きだねぇ。 
しかしグッジョブだ!

投稿: ずぶ濡れF | 2006/10/07 21:15

>ずー
ホント、おつおつ★
確かに、数年後絶対「アフォすぎた」と笑っていることでしょうw
晴れだとフルコースは無理かも(人多そう)だが、いつかまた行こうねー。
その時は、タワテラがんばっち★笑

>えふさん
物好きっていうか、もうスキモノですよ、スキモノ!笑
ずぶ濡れでもレインコート着用せず、噴水で舞い狂っていたえふさんの残像が離れません!w
そっちこそ、ぐっじょぶ!

投稿: もちゅん | 2006/10/08 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37696/3710218

この記事へのトラックバック一覧です: 凍えそうな:

« あたりまえ。 | トップページ | 昨日の嵐が嘘のようじゃねえかぁあああああ(笑 »