« 昨日の嵐が嘘のようじゃねえかぁあああああ(笑 | トップページ | ひさしぶりののーみそ。 »

2006/10/21

ハロウィン・∀・

ハロウィン・∀・

ハロウィン・∀・

タイトルに書いたからね、南瓜嫌いな人、見てないよね??(笑
写メは10月限定パンプキンタルト。
マジパンのカボチャ坊やがいい感じです。クリームついてて。

お前つまみ食いしただろ!!(笑>カボチャ!!

昨日のレッスン後、
レッスン仲間のひはーと、駅まで歩き語りしていたら、マジ語りしたいモードが発動◎

以前から気になっていた某駅ビル5階の本屋さんの隣の、23時まで開いてるオサレカフェに行ってきました(´∀`)

正直、お値段が張りそうだから敬遠してたんだけど、
……お値段通りのスカシっぷり!!
ボリュームもたっぷりだったし(この俺が満腹になるタルトだよ?)、
タルト類凝ってるし(カボチャタルトのソースがカラメル×カボチャ?の謎ソースだった!!)、

…今度行くときはもっとゆっくり語りたいねー◎

まったり語りってやっぱいいよなぁ。
なんて再確認。

やっぱ人とふれあってないとダメだわ。
一人で考え込んで何かしらの結論を得られても、
何かの決意を固めたとしても、
やっぱ弱いよなぁなんて思う。
弱いというか、
強くなれないというか。

*********************

某マンガの中で、
人が他人を愛するのは、
その相手の中に映った自分の姿をも愛せる時だ、
みたいな話が出てくる。
(ちなみに、なるしまゆり『少年魔法士』の序盤〜)


愛云々はさておき(笑

他の人の中に映った自分の姿を感じないと、
自分はダメな気がする。
(※これ、さう女なんじゃないのちょっとぉ!!笑)(前回日記参照)

まぁ何が言いたいかというと、みんな仲良くしてね!!ってことだったり(ぇええ


来年度は大学も出る(はずだ)し、
コンスタントに知り合いと語り合う時間は格段に減る。と思う。
それがちょっと嫌だ。

人とふれあって、
相手の中の自分を好きになれるようにする。
(一見ナルシーだけど(笑)

要は誠意をもって、
まともな人付き合いをしようということです(笑

楽しい時間は
一人では『共有』できないということです(当たり前

だから…
みんな 遊んでぇええ!!


……結局寂しがりオチだったりするwww

|

« 昨日の嵐が嘘のようじゃねえかぁあああああ(笑 | トップページ | ひさしぶりののーみそ。 »

コメント

せやねーみんなでまた遊べるといいねーーー。

投稿: におう | 2006/11/06 00:12

>におー
ねー。結構規模デカイからなかなか大集合できないけど、
ぜひぜひあっそびーましょ!

投稿: もちゅん | 2006/11/10 12:34


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ayh95eq.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010/10/01 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37696/3906451

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン・∀・:

« 昨日の嵐が嘘のようじゃねえかぁあああああ(笑 | トップページ | ひさしぶりののーみそ。 »